ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

セイバー(Fate/staynight)のコメント

せいばーのコメント

『Fate/stay night』に登場するセイバーのサーヴァント。『Fate』シリーズにおける顔でもある。

コメント

ウェン 2024-01-07 03:53:12
仮面ライダーポケモン、この記事だけでなく全サーヴァントの記事を自分の思い通りにしたい節が感じられる。私物化してる節があるんだよな。誰かが修正すると差し戻しのカモフラージュなのか、余計でいらない余分な情報を付け足したりするし。相手と相談しない、理由を言わない差し戻しを繰り返すのやめてほしい。記事がいつまでも落ち着かないし。
ウェン 2024-01-07 03:24:47
仮面ライダーポケモン、重複してる情報だからと何度も注意してるのに構わず重複情報を記載するから私物化していて困る。宝具のもきっと相手と相談せずに差し戻ししてるんだろうな。だから記事が落ち着かない。メッセージにも私物化はやめてくださいって伝えてるのに…。頑なに重複情報を載せたがる理由は何なんだろう?
ウェン 2024-01-02 23:30:38
仮面ライダーポケモンが頑なに重複してる情報を差し戻して来て困る。理由も言わないし。嘘の理由をコメントに書いてサーヴァント記事を私物化してる節がある。 宝具の辺りも相談してから修正しないとイタチごっこになるよ。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました