ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

劇場版限定ライダーのコメント

げきじょうばんげんていらいだーのコメント

『仮面ライダーシリーズ』の映画作品だけに登場する仮面ライダーの通称。平成・令和を問わず扱う。

コメント

むらさき人・チュロスフォーム 2013-11-16 14:49:54
確かに、私が出すぎた真似をしてしまった事について、反省し、今後に活かしていきたいと思います。 ただ、削除するなら、最初にコメントして、是が非を問うべきだと思いますし、ヘルプにも書いていますから、そうしてもらえなかったのは、悲しいですね。 あと「ピクシブ百科事典は独自の価値観やルールを押し付ける場所ではありません。」っね。
むらさき人・チュロスフォーム 2013-11-02 00:41:56
改めてヘルプを確認した上で、運営に問い合わせて、その返信によると「使用上、タグの無い記事を作成する事は可能となっており、利用規約に反することはございません。」との回答が来ました。 まぁ、じゃないと同じ様なまとめ記事は作成できなくなるし、運営に削除されるわな。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました