ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ノルダの編集履歴

2011-04-18 23:10:28 バージョン

ノルダ

ノルダとは、「ニコニコ動画」と「声優・ナレーター・おしゃべり好きのコミュニティこえ部」の両方にて公開予定のYUMIMIオリジナルボイスドラマ「殺人ロボ_ニーナ」の敵キャラクターである。

性格

冷血でちょっとチャラっており、大抵は笑顔を崩さない11歳将軍。

サンダーの魔道書と窒息の魔道書を良く使うらしく、全体的に小柄な体付きをしている。華奢で元々身体が弱いが、それでも必死に戦っており、たまに脳震盪がどうとかで倒れたり血を吐いたり。実はシアンとノームの四子の兄で、死んだ四子の姉が居たりする。全体的に兄貴キャラなのか弟キャラなのか微妙…。

外見

此処pixivにYUMIMI本人が更新したキャラクターデザインで分かる事は、髪の色は黄緑で目の色は真紅である。割と可愛らしい顔付きをしている事も確かで、ビリーの公式台詞でも「え?お前男なの?女じゃないの?」と言う彼本人に発せられた台詞もある=女顔(少し人形的な)である。

その他

CVなどはオーディションで決める事無くYUMIMI本人が吹き込みの予定。こえ部で更新されている「ノルダ&シルナの声確認」で、「まあ、君達を殺さない限りには仕事になりませんのでね。と言う訳で死んでください(^U^)」 と言う黒い発言をしていた。此処から少しYUMIMIの話になるが、彼女本人がいつも吹き入れしている声と比べると、少しトーンが下がっている事も分かる。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました