ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

デマうさの編集履歴

2018-08-03 20:36:20 バージョン

デマうさ

でまうさ

「美少女戦士セーラームーン」に登場するプリンス・デマンド×月野うさぎのカップリング。

解説

ブラックムーン一族の王子であるプリンス・デマンドはクリスタル・トーキョーの女王ネオ・クイーン・セレニティに叶わぬ恋をしている。

これは、デマンドとネオ・クイーン・セレニティの若き日の姿である月野うさぎとのカップリングタグである。

ただし、映像化作品でのデマンドのうさぎに対する感情は純愛と言えるものでうさぎもデマンドに対してある種の同情を持っているものの、原作でのデマンドはうさぎが明確な憎悪を向けた数少ない相手であり、デマントも憎悪されている事を理解した上で、うさぎを屈服させて自分の物にしたいという歪んだ愛情を持っている。


関連イラスト

アニメベース

デマうさ愛執染着

原作ベース

センシティブな作品らくがきんちょ


関連タグ

美少女戦士セーラームーン

プリンス・デマンド 月野うさぎ

セーラームーンの敵キャラ NL NTR 悪×主 女主人公受け

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました