ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

うちはイズミの編集履歴

2022-01-25 11:42:46 バージョン

うちはイズミ

うちはいずみ

『NARUTO-ナルト- イタチ真伝』の登場人物。

イタチ真伝のネタバレに注意してください

































概要

CV:松井暁波

イタチ真伝に登場するうちは一族の少女。イタチの幼馴染。

目元のホクロがチャーミングな可愛い子。


彼女こそが、トビの台詞から存在を明らかにされながら長い間出て来なかったイタチの恋人である。

当時彼らは13歳。


しかし、原作の通り彼女は…。


アニメ版においてはイタチがフガク達と永遠の別れをしているのと同時刻、襲撃をかけていたマダラ(オビト)と交戦していたが、勝てるわけもなく敗北、胸中でイタチに助けを求めながら殺害されてしまう。




小説版においては一族皆殺しを実行に移す直前のイタチが接触、その時イタチに「告白され、その後結婚、子宝にも恵まれ、最期には孫に囲まれながら人生を全うする」


………という幻術を左目の万華鏡写輪眼、月読の幻術にかけれ幻術の中での死を迎えると同時に、月読による精神的ダメージで静かに息を引き取った。うちは抹殺事件最初の死者となった。


関連タグ

NARUTO うちは一族

うちはイタチ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました