ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ゴーシュの編集履歴

2012-05-02 09:21:45 バージョン

ゴーシュ

ごーしゅ

人名。分割項目。
  1. 遊戯王ZEXAL』の登場人物。

CV:四宮豪

大会主催者であるMr.ハートランドの片腕。運営委員を任されている。

表立ってはドロワと共にWDCの大会運営委員を勤めているが、裏ではナンバーズ所有者を調査・管理する役目を持つ。熱血漢でノリの良い性格。粗暴な言い方をするが、デュエルに対して熱い思いを持ち、ルール違反をした徳之助を神聖なデュエルを汚したとして怒りを表した。

 徳之助の不正の一件で遊馬と因縁ができ、遊馬と決着をつけるために運営委員を辞してWDCに出場した。「H(ヒロイック)」と名のつく戦士族デッキを使用し、エースモンスターはH-Cエクスカリバー


ちなみに第53話で19歳であることが判明した。………えっ? まるで意味がわからんぞ!


  1. テイルズオブヴェスペリア』の登場人物。

しゅしゅしゅー

CV:新井里美。

イエガーの忠実な側近で、可変する銃剣を操る少女。相棒はドロワット

  1. テガミバチ』の登場人物⇒ゴーシュ・スエード
  2. イナズマイレブン』の登場人物⇒ゴーシュ・フレア
  3. セロ弾きのゴーシュ』の登場人物(主人公)の名前。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました