ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

橘陽司の編集履歴

2023-12-09 13:10:17 バージョン

橘陽司

たちばなようじ

橘陽司とは、BLゲーム『オメルタ~沈黙の掟~』の登場キャラクター

CV:藍斗勇輝


概要

JJと同じくフリーの殺し屋で、自称ライバル。二つ名は『浪花のマシンガン』

職業は同じだが、性格は関西人らしく総じて軽く陽気で冗談をかます為、あらゆる意味でJJとは正反対である。


JJ同様に他人には興味を持たないが、彼にだけは自分に近いものを感じ、接触する機会があると何かと声をかけてきたり、時には銃口を向けたりする。

その反面、JJと行動を共にしているのことは邪険に思っている。

しかし当のJJは『同業者』としか思っていない様子。

ルートによって、ストーリー上の立ち位置や行動が大きく異なるキャラクターであり、場合によってはJJや他攻略キャラと敵対関係になる。


関連イラスト

ヨウジィ!お誕生日おめでとう! 橘!

俺の嫁さん0527happy birthday!!



関連タグ

オメルタ JJ 遠野梓 藤堂庄一郎

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました