ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

南米チームの編集履歴

2016-10-03 22:24:59 バージョン

南米チーム

なんべいちーむ

『KOF』(ザ・キング・オブ・ファイターズ)シリーズのチームの一つ。「KOF XIV」(ザ・キング・オブ・ファイターズ14)で、結成されたチーム。

概要

メンバーは義腕のボクサー・ネルソンカポエラをベースにリズム乗って戦うサリナ。幼い頃から忍者に憧れるバンデラスの3人。


同じブラジルで生まれ育ち、それぞれの目的を果たす為に結成された。実質ブラジルチームでもいいんじゃね。


戦う理由

ネルソンは、いまだに眠る婚約者のため、サリナはオオハシの集落地を守るため。そしてバンデラスは、KOFを通してブラジリアン忍術を世に広め、弟子を獲得するために戦う。


各参加者の詳細は、以下個別記事に。

明日はもっと強くなる!

ドット絵99「バンデラス」KOF14


余談

実は94にも南米のチームがあった。もっともそちらはブラジルとはっきりと表記されているが、ブラジルを拠点としている傭兵部隊であってブラジル人は一切いない。


≪関連タグ≫

ザ・キング・オブ・ファイターズ」(英表記:「The King Of Fighters」)

略称:KOF


≪外部リンク≫

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました