ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リージュ・ルロワの編集履歴

2020-05-30 16:13:26 バージョン

リージュ・ルロワ

りーじゅるろわ

『宇宙戦艦ティラミス』の登場人物。地球連邦軍中尉。

概要

宇宙戦艦ティラミス』の登場人物。地球連邦軍中尉。

cv:遠藤綾


新しく宇宙戦艦ティラミスに配属された女性パイロット。

ティラミス艦長・ヴェンチュリー・ルロワ大佐の娘。

パイロットスーツは胸を露出させて着用、乳輪近くに蝶のタトゥーがあるが、現在では胸を露出させることも酸くなっている。。

容姿端麗、スタイル抜群な美女として男性クルーの目を集めるが、父・ヴェンチェリーが甘やかして育てたこともあって傍若無人な性格となっている。

カスタマイズ汎用人型兵器「プリマヴェーラ」を愛機としているが、フォルムからコクピットまでガーリーな仕上がりとなっており、一時的に乗機を交換したスバル・イチノセはそのありさまに閉口、リクライニングシートにシールを貼り、汚したまま機体を返還している。

そのこともあってスバルに恨みを感じていたが、思春期真っ盛りのスバルを見て興味がわき、現在彼を手のかかる弟のような目で見ている。

関連タグ

宇宙戦艦ティラミス スバル・イチノセ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました