ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

プエラエクスマキナの編集履歴

2022-11-24 21:49:49 バージョン

プエラエクスマキナ

ぷえらえくすまきな

プエラエクスマキナとはにじよめで展開中のアダルトソーシャルゲーム。

概要

にじGAMEで配信されているアダルトソーシャルゲーム。

実は某ゲームR-18要素を加えたもので、キャラや登場するパーツもそちらと共用となっている。

もちろんセーブデータも共通。

その為詳細はそちらの記事へと譲る。


2022年11月4日にはFANZAGAMESで展開される事が発表、事前登録も受け付けている。


作品タイトルが違うのになぜかチュートリアルなしでゲームがプレイできたのは……ということでお察しいただける人もいると思う。

なのでこちらのタグで投稿されているイラストも少数存在していることからも、単なる表記ゆれではないと分かるだろうか。


関連タグ

にじGAME(にじよめ) エロゲ


対魔忍RPG:一般版とR-18版の関係で類似事例。


フラワーナイトガール:一般版とR-18版の関係で類似事例。コラボキャラも一般版限定のものはR-18版で使用不能(転スラコラボのみ)であることも同じ。


もしかして:???

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました