ピクシブ百科事典

【AAA】

えーえーえー

「制限時間内に、特定のお題をもちいたエッチな物語を作る」  ことを目的とした紳士淑女たちの集いです。  なお、AAAとは『adult author alliance』の頭文字をとったものです。

【AAA】とは?

「制限時間内に、特定のお題をもちいたエッチな物語を作る」
 ことを目的とした紳士淑女たちの集いです。
 なお、AAAとは『adult author alliance』の頭文字をとったものです。

 ルール

・制限時間はおよそ24時間。土曜日の夜にお題が決定した瞬間から、翌日の深夜24:00までとなります。つまりAAA作品の投稿は日曜日のみとなります。
・お題はpixivのスタック上にて投票制で決定します。
・作品は必ずR-18、あるいはR-18Gである必要があります。
・投稿した作品に 【AAA】 のタグをつけてください(注意: AAA の三文字ではなく、カッコを含めた 【AAA】 の五文字です)。
・投稿された小説に感想をつけることは自由とさせていただきます。感想をいただければ、作者たちの励みとなり、翌週に投稿されるエッチな小説にさらなる熱が入るかもしれません。
・AAAへの参加にエントリーなどは必要ありません。どなたでもご自由にウェルカムでございます。

 大まかな流れ

・土曜日の夜に投票制にてお題を決定します。投票はスタック上でおこないます。作者さんや読者さまから持ち寄られたお題のなかから多数決でピックアップします。お題が決定したさいは、こちら『http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=570953』にてお題を公開いたします。
・お題を確認しましたら執筆開始です。文字数とジャンルはフリーです。ノーマルから百合もの、BL、人外、リョナなどお好きなもの、お得意なジャンルからお選びいただけます。
・前述のとおり、執筆期間は日曜日の24:00まで……つまり、24時間程度の作業時間となります。
・書き終わりましたら 【AAA】 のタグをつけて投稿します。
・ほかのかたの作品も読んでみましょう。なにか新しい発見があるかもしれません。

 理念

・それぞれの作者さまのジャンルや嗜好、持ち味、個性を尊重しあいましょう。
・楽しく書いて、楽しく読んでいただきましょう。
・自分のエロスを信じましょう。

 それでは、よきR-18小説ライフを……。

コメント