ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ノーマルカップリングのコメント

のーまるかっぷりんぐのコメント

「ノーマルカップリング」とは、男女のカップリングのこと。略称として「ノマカプ」とも言う。

コメント

4HERO 2016-08-12 20:37:40
下の補足。ノーマルカップリング=NLという、そのように認知されている部分もあるのに、そんな事は初めからなかったように記事を改ざんする。全ては自分の主義主張を通すために、考えて用意周到に、各所の記事を自分の主義主張があたかも正しい様に編集する。このような己の主義主張を通すためにピクシブ百科事典を利用している行為は、はたして当サイトの意義として正しい在り方なのか疑問でならない。
4HERO 2016-08-12 20:29:48
当記事、編集を行ったaは、ノーマルラブ=NLと言う事が一部で使われている事を明記した想起させる部分を削除して、自分の訴える主張を正当化しようとしている、現状の事実を無かった事にしようとしている編集者。どなたかaの偏見と偏執的記事の記述の暴走を止めて下さい。ここに公平で中立的な記述を!
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました