ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

夏天のコメント

しあてぃえんのコメント

夏天とはイラストレーターのGOLI氏が手がけたbeatmaniaIIDX(以下 弐寺)におけるキャラクターである。 ゲーム内の呼称はシア(XIA)。

コメント

楯鬼 2014-02-05 17:41:35
幼少時に姉ナイアと海へ海水浴へ出かけ2人乗りボートに乗った際に沖に流された後大波に呑まれ海難事故に遭い行方不明に。 東南アジアの小さな島国に辿り着いたものの記憶喪失状態。ピアニストである現在の養父(エリカとセリカの実父)に出会って暫くは島で彼との生活が続き、彼が島から去ると離れることに拒んだ為、養女として一緒に世界を廻る。その時歌手としての才能に目覚めた。 その後日本でのコンサートのため来日した時に姉ナイアと再会。姉の記憶は殆ど失われていたもの の、何となく他人ではない感じがしたらしい。後日DNA検査により生き別れの姉妹であることが確認された。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました