ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

板東まりもの編集履歴

2016-03-07 03:21:49 バージョン

板東まりも

ばんどうまりも

「てーきゅう」の登場人物。変態淑女。

テニス部員の2年生、16歳青い長髪アルパカ髪飾りがトレードマーク。

169cmの長身

関西弁を操るが「関西弁キャラたるもの面白いことをいわなあかん」的プレッシャーもあるらしい。

CV:花澤香菜

「元気でキレイで優しい、いい先輩」(押本ユリ談)。

だが。




実態は後輩のパンツをかぶり食べる変態淑女である。

ぱんつイーターセンシティブな作品


アニメでは第3話ラストで警察に連行され18歳未満なのにテレビで実名報道されていた。

6.5話

(画像はそのパロディ)

複数回逮捕されており、パスポートの取得の際に職員に通報され御用になりかけ、出国が奇跡のように言われ、なすのからは「日本の厄介払い」とまで言われる。

なすのやユリからの扱いは概ねぞんざいであるが、逮捕時に保釈金を払ってあげたのはなすのであり、ユリも「たまにならベタベタしていいですよ」とデレていることもある。


その一方で、悪魔に膵臓を抉り取られたり等して死亡するオチ(しかも死亡した回数は100回以上らしい)が多く、その次の回には何事も無かったかのように復活している。

まりももそうだが、他の3人もオチで死亡して(ユリは死亡回数3回、かなえは死亡回数2回、なすのは死亡回数3回)、次の回で生き返るため、4人揃って死ぬ死ぬ詐欺の常習犯になっている。


関連タグ

てーきゅう 板東 まりも

パンツかぶり食べた 変態という名の淑女 パンツはかぶるもの パンツはたべるもの

坂東まりも:誤変換。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました