ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

顔面騎乗の編集履歴

2023-02-11 11:26:37 バージョン

顔面騎乗

がんめんきじょう

顔面騎乗とは、顔面の上へ跨る事でありSMプレイの一種。特に女性から男性へ行う事が多い。

この項目はR-18に該当する内容が含まれます。



概要

圧迫系プレイの代表格であり、顔騎と省略される事も多い。

基本的に女性男性に行う行為であるが、まれにその逆もある。

ただし、時と場合によっては「必殺・ぬくもりアタック」になりかねないので、注意すること。


女性側のファッションは普段着から女王様用まで様々であり、下着姿や裸のまま等バリエーション豊か。

顔面に性器を密着させて呼吸の自由を奪い、性器の匂いで相手を興奮させ、クンニ(男性が行う場合はフェラチオまたはイラマチオ)を強要させる事や飲尿させる事もできる。相手の息遣いや舌使い、押し当てている顔の触感を楽しむ事もできる。

グループセックスとして、一人が顔面している間に、別の一人が挿入などを行うことも可能(ダブル騎乗位)。


逆に攻め側の指示で相手を自分の顔に乗らせることで、受け側の羞恥心を煽るパターンもある。


余談

夫婦喧嘩で制裁として大柄な妻にこれをやられた末に窒息死した夫、という事件も過去に起こっている。

「まさに尻に敷かれるとはこの事」と上手いことを言う者も居たが、加減を間違えると結構危険な行為だと解る事例である。実際に試みる場合は充分に気を付けてほしい。


関連タグ

SM 調教 ドMホイホイ 逆レイプ 我々の業界ではご褒美です

クンニ シックスナイン 飲尿 M字開脚 ブロンコバスター

変態仮面 ダブル騎乗位 トライアングル騎乗位 顔面圧迫

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました