ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

溢れ精液の編集履歴

2013-09-03 21:14:13 バージョン

溢れ精液

あふれせいえき

溢れ精液とは文字通りの状況のイラストにつけられるタグである。

溢れいくらは江戸前の職人としちゃやっちゃいけねえが

溢れ精液はどんどんやりたまえ。


本項目はR-18の内容を解説しているので閲覧注意。



















概要

文字通り精液女性器などから溢れ出ているイラストにつけられるタグ

当然ながら全てのイラストがR-18である。

女性の膣内で射精が行われた後、内の精液はペニスを引き抜く際にある程度一緒に出てくる他

膣圧に押されたり、重力に引かれたりして、こぼれだしてくる。これが溢れ精液である。


女性器から精液が溢れているという状況から

事後であることがわかり淫靡な状況を醸し出すことが多い。

また、二次元なので時折精液の量が尋常じゃなかったりするものもある。こんなに出ないよ!


まさに中に出している最中のイラストというよりはその後に

中から溢れている様子が見て取れるイラストにつけられやすいタグである。

関連タグ

精液 事後 レイプ 受精 こぽぉ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました