ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

天之原みのりの編集履歴

2015-01-02 23:58:24 バージョン

天之原みのり

あまのはらみのりまたのなをせんめつようせいすばる

アルカナハート3LOVE MAX SIX STARS!!!から追加されたキャラクター。条件を満たすとラグナロク破壊後に乱入してくる。

プロフィール


格闘スタイルヒーローの生き様
契約アルカナ血のアルカナ:イコル
国籍日本
誕生日4月22日(アースデー)
年齢15歳
血液型AB型
身長158cm
体重47kg
スリーサイズB73・W55・H80
得意科目こっそり人助け、盆栽
苦手科目地理(方向音痴)
住所千代田区九段北
所属私立御苑女学園中等部3年A組
キャッチコピー「全てを喰らう殲滅妖精」
CV山岡ゆり

概要


ドレクスラー機関日本支部で生み出された戦処女(ワルキュリヤ)。

聖霊と機甲聖霊の両方の力を操れる「ハイブライド」と呼ばれる特別な存在。

ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィストらによる作戦のどさくさに紛れて自力で脱出している。

実は旧華族のお嬢様で、屋敷では常に和服に正座。

家名を背負う母親の厳しい躾に反発するかのように外出時には大好きなヒーロー番組の主役みたいな演じ方をする(とてもそうには見えないが)。

手につけているのが「邪竜(ファーブニル)のガイスト・シュバルツ」である。

「善行は人に知られずこっそりと」をモットーにしており、与えられた力も「悪者と戦うために手に入れた素晴らしい力」と前向きに解釈している。

はぁとら御苑女学園の聖女が人知れず世界の平和を守っていることを知りつつ、何もできない自分を歯痒く思っていたが、手にした力があれば一緒に戦えると思い「殲滅妖精スバル(自称)」を名乗りついに立ち上がる。


血のアルカナ・イコル


循環を意味するメビウスを模したアルカナ。

メビウスの記号とロングスカートの女性のような姿をしている。

契約者の潜在能力を余すことなく引き出す。


関連タグ

アルカナハート ヴァイス シャルラッハロート 鉄壁スカート スタイリッシュ痴女

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました