ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハッカドール3号の編集履歴

2015-10-22 20:27:35 バージョン

ハッカドール3号

はっかどーるさんごう

『ハッカドール』のマスコットキャラクター。男の娘。

概要

CV:山下七海

ニュースアプリ・ハッカドールの「パーソナルエンタメAL」のひとり。

1号・2号と比べると身長は低いが、オタクとしての知識は深く広い。

性格はマイペースで無気力かつ働くのが嫌いなタイプ。公式ページでは横になった姿がたびたび見られる。PV(外部リンク)ではニュース記事配信直前になっても仕事を放って寝そべっていた。


公式・他のハッカドールには「3号」「3号ちゃん」と呼ばれているが性別は男性。TVアニメのキャラ紹介(外部リンク)には男の娘(おとこのこ)と表記されている。

センシティブな作品


イメージカラーは青。体躯に合っていないぶかぶかのコスチュームを着ているため黒のタンクトップが常に覗ける。

3号きゅんで捗りたい

ちなみに好きな声優ななみん

アニメの監督げそいくおのTwitterのアイコンは3号である(外部リンク)。


関連タグ

ハッカドール

男の娘

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました