ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

どうしてこなたの編集履歴

2011-07-01 19:31:03 バージョン

どうしてこなた

どうしてこなた

「どうしてこうなった」タグから派生したタグ。 かなり限定された希少なタグ。主にこなた、いや、こなたのためのタグ。

概要

 大きく分けて2種類の「どうしてこなた」タグが見られる。



こなたが「どうしてこうなった!どうしてこうなった!」を踊るイラストのタグ

 イラストの作者によって付けられることが多いタグ。


 有名なAAひとつ、軽快なリズムでステップを踏みながら「どうしてこうなった!どうしてこうなった!」と錯乱ぶりを全身で表す様子の、こなたバージョンのイラスト。

 また、そのイラストにインスパイアされて描いたイラストにも付けられる。



こなたを扱ったイラストの一部に付けられるタグ

 イラストを見た閲覧者によって付けられるタグ。


こなた

 閲覧者側の感想としては、「どうして……こなた……?」という感じに近い。

 何を思ってこなたなのか、どうして作者はそんなこなたを描いてしまったのか考えざるを得ないイラストに付けられる。

 作者の筆の動くままに描いてしまったイラストであるためか、作者によって落書き系のタグが付けられているイラストが多い。



関連タグ

らき☆すた 泉こなた

どうしてこうなった どうしてそうなった

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました