ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

池田れいこの編集履歴

2009-12-25 10:33:35 バージョン

池田れいこ

アニメ「絶対無敵ライジンオー」登場人物の一人。7月2日生まれ、血液型B型。身長(5年生時)115cm→(6年生時)117cm


地球防衛組の一人で春野きららと共に通信を担当。結構友達想いでクラスの雰囲気を明るくしている。


実家はガソリンスタンドを経営しており、本人も手伝いながら小遣いを稼いでいる。服装はリボンやフリルが多い。


熱烈なプロレスファンで、アントニオ稲木のサイン入りブロマイドを宝物にしている。また日向仁に対してよく技をかけている。


クラスの中で一番背が低く、本人もその事を気にしていて、邪悪獣「ハッカルー」を生み出してしまった事もある。


上記「ハッカルー」の光線を浴びて巨大化したり、「アブラー」に飲み込まれたりと壮絶な体験をしている。


月城飛鳥ファンクラブに入っており、積極的にアプローチもしていたが、中学生になってからは小島勉を意識し始める。


関連タグ

絶対無敵ライジンオー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました