ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

謎の少女(SNOW)の編集履歴

2019-09-05 22:20:29 バージョン

謎の少女(SNOW)

なぞのしょうじょ

謎の少女とは、ゲーム『SNOW』の登場キャラクター。

概要

【CV】全年齢版:小野涼子 / 成人向け版:民安ともえ


謎の少女とは、ゲーム『SNOW』の登場キャラクター。

「SNOW -Plus Edition-」以降から追加されたキャラクターである。


胸に「呪」と書かれた不気味な市松人形の騒動後、彼方の夢の中に現れる少女。

謎の怨念に操られているようで、刀で襲い掛かってくる。

目が覚めて危機を逃れたかと思いきや、その後も眠る度に夢の中に現れる。

夢で壊れた建物や負わされた怪我が現実にも影響していき、彼方の夢のはずが何故か桜花も巻き込まれていくことに。


しかし、何度目かの夢で現れた少女には敵意が無く、今まで襲ってきた少女とはまるで別人のようだが…。

名前すら覚えていないらしく、その素性などは一切不明。


関連イラスト

謎の少女SNOW.P.E

謎の少女龍神の使い


関連タグ

SNOW(スタジオメビウス) 友達以上恋人未満(スタジオメビウス)

謎の少女 追加ヒロイン 猫耳帽子 ゴスっ娘 ボクっ娘

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました