ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

真我里依留の編集履歴

2020-02-29 00:59:07 バージョン

真我里依留

まがりいる

真我里依留とはHANDEAD ANTHEMの登場人物である

"くふふ、キミのオーラ変わってるね ゲロみたいな色だ"


概要

プロフィール

所属支部沖縄支部・HIGH-TIDE
年齢23
職業モデル
身長176
誕生日7月11日
血液型o
ハンデッドになったきっかけ22歳の時流に噛まれてハンデッド
趣味ご当地マスコットキャラ、ヘアメイク
デッドポイント腹部
好きな食べ物  
CV増元拓也

イントロダクション

セクシーグロッキーな美人ハンデッド


インスタのフォロワー870万の人気モデル。

ストーカーから逃げていた時、持病の腹痛に襲われ『shark House』の前で生き倒れていたところをに拾われ、そのまま住み着く。 実家が神社で先祖代々短命な家系の為、少しでも長生きできればと思いハンデッドになる。 落ちた指をオーラで誰のものか言い当てることが得意。 寝息をたてずに眠るので、ずみに死んでるのかと思ったとよく言われる。

公式サイトより引用)


人物

オーラが見えるという不思議な特技を持っており、人やその部位のみならずカニから猛毒のオーラを察知したり大型台風の気配を感じたりとできることの幅が広い。

また大勢の前に立ったりあまり面識のない人間と会うことが苦手らしく、お腹を痛める様子も見られる。


キャラ決めドラフト会議で選ばれた要素は「お腹が弱い」。また「ゆるキャラ好き」も組み込まれていると思われる。


関連イラスト


関連タグ

HANDEADANTHEM

HIGH-TIDE他メンバー:嘉間良流石垣真那人冨着ずみ

CVが増元拓也氏つながり:三次利狂杁敦豪藻津ノラ










!!!!!!!!WARNING!!!!!!!!











「ハンデッドって素晴らしいよね!生きているって実感するよ!」

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました