詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

満潮!絶頂!最高潮!

概要

HIGH-TIDEとは、HANDEADANTHEMに登場する、全人類ハンデッド化を目指す組織「デッド&アライブ(DAA)」の沖縄支部のチーム名である。
ヘッドである嘉間良流が管理するシェアハウス『shark House(シャークハウス)』にて、メンバー4人が共同生活を送っている。

メンバー

 HIGHTIDEのヘッド。生まれつきハンデッドであり、B.U.Hの嘉間良眩の母違いの兄である。水泳バカであり、機械オンチである。一人称はわん。
機械音痴。

 人気サーファー。インフルエンサー型のクラゲに刺されてハンデッド化した珍しい人物。この事件以降海もしくは海らしいものを感じられないところでは挙動不審になる「海欠乏症」を発症するようになる。
超甘党。
 元人気配信者であったが、炎上を機に配信をストップして現在はヒモ生活中。15歳の時にデッド注射でハンデッド化。B.U.Hの白島溺とはネット上でほぼ毎日顔を合わせるオンラインゲーム仲間で、devaの鬼童町信乃、B.U.Hの三次利狂、夜鳴の藻津ノラとはボドゲ仲間である。
大食いと言うと怒る。
 人気モデル。実家は神社で短命の家系であった為、長生きが出来ればと思い22歳の時に流に噛まれてハンデッド化。腹痛持ちである。

関連イラスト

関連動画

関連タグ

HANDEADANTHEM
deva B.U.H 夜鳴
K4カンパニー

関連記事

親記事

HANDEADANTHEM はんでっどあんせむ

子記事

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました