ピクシブ百科事典

目次[非表示]

広島本部の三次 利狂を中心とした天才チーム。
全員IQ130以上の天才とバカは紙一重。

概要

B.U.HはHANDEAD ANTHEMに登場する、全人類ハンデッド化を目指す組織「デッド&アライヴ(DAA)」の広島本部のチーム名である。
ヘッドの三次利狂を中心に活動しており、ハンデッドの人口拡大に努めている。
メンバー全員がIQ130以上の知能の持ち主で、強烈な個性を放つ面々が揃っている。
B.U.Hのチーム名は「バリうまい広島お好み焼き」の略で比作の発案である。
キャラクターデザインはカズアキ氏が担当。

メンバー

 B.U.Hのヘッドにして大学教授(動物行動学)。普段は身の回りのことには関心がないが、虫も含めた動物を前にするとテンションが上がる変人。ゼンデッドと化した双子の弟がいる。
ジャコウネコの「五右衛門」をペットとして飼っている。

 ストリートアーティスト。テンションが高く言動が突飛になりがちで、デッドポイントの左手の指をよく落ちす。deva黒崎隆景とは幼馴染。
合計8個のピアスがついている。
 サウンドクリエーター。人間不信を抱えた非常に内向的な青年。友人に騙され背負わされた多額の借金を三次に肩代わりしてもらったことから、彼には頭が上がらない。
メガネ。
 大学生。チーム最年少ながらも、個性の強いメンバーに振り回されつつまとめ上げる技量の持ち主。HIGH-TIDEのヘッドの嘉間良流の異母弟にあたる。
潔癖症。

関連イラスト

関連動画

関連タグ

HANDEADANTHEM
deva HIGH-TIDE 夜鳴
K4カンパニー

関連記事

親記事

HANDEADANTHEM はんでっどあんせむ

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「B.U.H」のイラストを見る

コメント