ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

TOpixiv2の編集履歴

2013-02-06 12:16:22 バージョン

TOpixiv2

ているずおぶぴくしぶつー

正式名称「Tales of pixiv2」。pixiv内でひとつの「テイルズオブ」をやろうぜって企画、第二弾。

正式名称『Tales of pixiv』

ゲームテイルズシリーズを元にした版権もの交流企画

交流企画「 TOpixiv」の第二弾だが、世界観やストーリーは前回とは全く違うものとなっている

開催期間:2012年12月20日〜


企画予告

【企画予告】Tales of pixiv2


あらすじ

――……遥か昔、世界は2つに分かれていた。

「天空の民」と「大地の民」。

大気を操り空を統べる天空の民と、植物を操り陸を統べる大地の民は、幾度も幾度も争って来た。

そして現在、様々な種族暮らすこの世界「エルバ・スィエル」で、2つの民の血は全ての生きとし生ける者に細々と流れ続けている……――


企画概要

pixiv内で1つのテイルズシリーズを作ろう! という企画。

オリジナルキャラクターを投稿して交流を行う事が目的です。


ルール / キャラクターについて

・公式キャラとの関わりは禁止。 Ex)○○の妹~

・1人2キャラまで!(悪い子も含みます)

・全年齢対象のみ。R18、R18Gは禁止です。

・登録キャラの死ネタは原則として投稿者本人のみ扱えるものとします。



投稿について

・投稿作品のタイトル

【TOpixiv】キャラ名

【TOpixiv】キャラ名【補足】

【TOpixiv】作品名【交流】



Q&A

随時更新予定


関連タグ

企画目録 交流企画 テイルズ TOpixiv

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました