ピクシブ百科事典

企画pixivファンタジアⅤ内において結成された、派遣ギルド。

【PFⅤ】ルーティディア派遣団【ザイランス】

とりあえずギルドに入りたい、でも自由に動きたい!そんな貴方のための派遣団体、ルーティディアです。
ザイランス民であれば、所属の方法は至極簡単、タグに【ルーティディア派遣団】と入れるだけ。
イメレスもいりませんし、他ギルドとの掛け持ちも問題ありません。
もっと自分にあったギルドが見つかり、当方を脱退したい時は、タグを外してくださるだけで構いません。
行動方針などは設けませんので、「派遣」という形で、好きに国中を駆け回ってください。

好きに動きたいけど、他の人との交流のきっかけを作りたい!そんな場所になれば幸いです。

登録、人材派遣などは募集イラストにいます「コリーン」が担当しております。NPCとしてお使いください。

不定期にお知らせや派遣先の情報を、ギルドタグでアップしたりはしますが、
それ以外でコリーン独自のシナリオなどは出しません。好きに関係付けしてくださって構いません。
(どういう形で誘われたか ・ 茶飲み友達 等)
また、「ギルドリーダー」はいませんので、上下関係などもありません。

派遣所なので、人数制限も募集期間も制限していません。
好きな時に入って、好きな時に抜けてくださって構いません。

pixivに投稿された作品 pixivで「【ルーティディア派遣団】」のイラストを見る

コメント