ピクシブ百科事典

がーるず★パラダイス

がーるずぱらだいす

プレイできるオンラインゲーム。
目次[非表示]

がーるず★パラダイスに関する作品につけられるタグ。
略称であるがるパラもよく用いられる。
副題は「逆ハーレム編集部」。

公式サイト
ハンゲーム
Yahoo!モバゲー

物語

あなた(主人公)は名家に生まれ育ったお嬢様。
親の決めたフィアンセとの結婚が目前に迫ったある日、編集部でアルバイトを始めることが決まり、かねてから願っていた「社会に出てみたい」という願いが叶う。

"乙女の萌え"を発信する雑誌『がーるず★パラダイス』の編集部に配属されたあなた(主人公)は仕事で出会う"イケメン"たちに次々に口説かれてしまう。しかし、フィアンセをないがしろにすることもできない。

仕事も恋も頑張るにはどうしたら…?

登場キャラクター

メインキャラクター

  • 小出松俊介(CV.近藤隆)-主人公の同僚。出版社の企画営業担当。合コン好きだが、実はシャイ。
  • 君島蓮(CV.石田彰)―人気若手俳優。無邪気でたまに毒を吐くこともあるが、なんだか憎めない弟タイプ。
  • 藤崎リョウ(CV.関智一)―人気モデル。俺様な言動が多いが、たまに優しいことも。
  • 椿木智也(CV.平川大輔)―メイクアップアーティスト。優しそうに見えるが、実は腹黒…?
  • 桐音(CV.森久保祥太郎)―ミュージシャン。ヴィジュアル系バンドのボーカリスト。辛辣な発言もあるが、歌に対しては真摯に取り組んでいる。
  • 橘龍之介(CV.森川智之)―主人公のフィアンセ。主人公との結婚は自分の名誉と地位を築くためと考えていたが…?
  • 梅宮右近(CV.寺島拓篤)―謎の人物。フィアンセと親密な交流があるらしい。
  • (CV.梶裕貴)-主人公の家の執事。主人公のことを姫様と呼ぶ。

サブキャラクター

  • 櫻井晃-編集長。主人公の身元を知っているが公平に接してくれる。
  • 家菊芦花-主人公の同僚。非常に美しい外見で女性にしか見えないが、実は男。

表記ゆれ

がるパラ ガルパラ

pixivに投稿された作品 pixivで「がーるず★パラダイス」のイラストを見る

コメント