ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ふひひ★の編集履歴

2015-08-23 01:42:07 バージョン

ふひひ★

ふひひ

かわいい女の子を想うと思わず出てしまう声

ふひひ★とはカリスマギャルアイドル城ヶ崎美嘉中の人の暴走である。


概要

城ヶ崎美嘉はアイマス世界では珍しいピンク髪をはじめ、ギャル要素の強いパッションアイドルであるが、中身は純情で気が回り、ウブな一面もあるものの「カリスマギャル」の二つ名に恥じない活躍をみせるのだが……


「みりあちゃんは…そのままでいいと思うよ! そのままのちっちゃいちっちゃいみりあちゃんがかわいいよ★ふひひ★」

笑顔のみりあちゃん


デレラジなどで中の人が暴走するのはよくある話で、美嘉の中の人の佳村はるかもその変態淑女っぷりを遺憾なく発揮している。ただ、それだけなら中の人ネタで済んだのだが。

ゲーム本編のスペシャルエピソード「大人になりたい」編で赤城みりあに対し、上記の発言をしてしまった。この状態になった美嘉に「キモチワルイモード」とドン引きされている。

が、流石にキャラ崩壊が激しかったためか、現在は「子供が好きで、莉嘉に厳しく、みりあに甘い」くらいのキャラ付けに落ち着いている


…ようだが、NO MAKEの様子から、この気質も少なからず残っているようである。


関連タグ

城ヶ崎美嘉 赤城みりあ セリフ みかみりあ

佳村はるか 変態淑女 ロリコン 中の人ネタ

フヒ歩(萩原雪歩)※こちらは二次設定ではあるが淑女化の先輩格

痴早(如月千早)※同じくいろんな意味で先輩

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました