ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ニプルファックの編集履歴

2016-04-05 12:27:15 バージョン

ニプルファック

にぷるふぁっく

*この記事には未成年の閲覧に相応しくない表現が含まれています*

概要

R-18系タグの一種。

乳首陥没乳首を女性器に見立て、男性器や触手、器具などの異物を挿入している様子のイラストに付けられるタグ。

乳首に突き立てるように男性器を押し付けている様子にも使われることがある

乳首があたかも挿入可能なように拡張されているような表現のイラストにも付けられる場合がある。


誕生の経緯及び効能

おっぱいは女性器と並ぶ性の象徴であり、おっぱいに興奮する男性は極めて多いものの、挿入感を味わう事ができない為、おっぱいの役割はあくまで視覚的興奮及び前戯止まりであった。

パイズリなど、おっぱいを積極的に使ったプレイもある事はあるものの、あくまで「挟む」だけであり、「挿入」という、女性の体内に入りたいという欲求の代替になるものではなく、前戯の域を出る事は無かった。

その為、おっぱいを愛してやまない男性達は、おっぱいに興奮しつつもおっぱいクライマックスに持ってこれない消化不良感に長年悩まされる事になった。

そこで、おっぱいを使いつつも挿入感を味わう為に開発されたのがニプルファックである。

これにより、おっぱいだけで視覚的興奮、前戯、本番の全てを賄えるようになったのである。

まさに文字通り名実ともにおっぱいマンコに挿れる画期的なプレイである。


注意事項

現実的には、本来乳首及び乳管、乳腺組織は外部より異物を挿入できる構造にはなっていない

あくまでも空想上の表現である。


・・・それが一般的なのだが、体質によっては巨乳首拡張で肥大した物ならできてしまう・・・というかそんな企画AVがあったりする。

ただし、無理やり拡張させるというのは当然ない。


関連タグ

おっぱい 超乳 陥没乳首 乳首責め 触手 人体改造

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました