ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

明治村の編集履歴

2014-12-14 15:36:28 バージョン

明治村

めいじむら

愛知県犬山市の郊外にある野外博物館。

昭和40年3月18日に開園した、屋外型の博物館。

高度成長期の開発の波に翻弄され、壊されていく明治時代の貴重な建築物を移築・保存している。

概要

一丁目

正面入口にあたり、犬山駅からの路線バスのに乗り場がある。

二丁目

明治村のメインストリートとも言える場所で、京都市電の乗り場がある。

三丁目

四丁目

五丁目

明治村北口。自家用車駐車場に近い。SLの東京駅から明治村のメインストリートまでは、SLと市電を乗り継いでアクセスできる。




関連イラスト

○○ に関するイラストを紹介してください。

イラストの再投稿2チョビマンガ

別名・表記ゆれ

○○ に関する別名や、表記ゆれがありましたら、紹介してください。

例)ピクシブ ぴくしぶ チョビ chobi

関連イベント

○○ に関するイベントがありましたら、紹介してください。

例)pixivマーケット

関連タグ

○○ に関係するタグがありましたら、紹介してください。

例)pixiv チョビ

この記事のカテゴリ

キャラクター・人名 イラスト 小説 作品名 イベント ゲーム セリフ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました