ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エヴァンの編集履歴

2018-02-07 20:13:59 バージョン

エヴァン

えゔぁん

キャラクターの名前。ここでは「グランディア エクストリーム」に登場するキャラクターを記載する。

メイプルストーリーのエヴァンはこちらへ。

タイムクライシスのエヴァンはエヴァン・ベルナールへ。


概要

CV:三木眞一郎


ノーチスの民間人で、やや不良っぽさの残る18歳の熱血漢である。

地導師の見習いで、地脈を流れる精気の流れを読み取って遺跡の奥深くから仲間を安全に脱出させるなど、地脈を自在に移動することができる術を使うことができる。


地導師の能力を見込まれて、強制的に精霊暴走停止計画に参加させられる。そして、民族的対立を抱えたメンバーにあって唯一中立的な立場であることから、チームを統率するリーダーに選ばれることになる。


当初は無理矢理役目を押し付けたノーチス軍に反発したり、少年気分が抜けきらず斜に構えていたりもした。だが、作戦に地導師の力が不可欠であることは理解しており、次第にリーダーとして皆を束ねる存在となって成長していく。


関連イラスト

貝割り帰りエヴァン


関連タグ

グランディアエクストリーム グランディアX 地導師 熱血漢 ノーチス 精霊暴走停止計画

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました