ピクシブ百科事典

不良少年

ふりょうしょうねん

主に不良の事を指すが、本項についてはチャージマン研!に登場するキャラクターを説明する。

ふっ、概要を読む気か?

第49話「不良少年の正体は!」に登場したキャラクター
倉庫裏で遊んでいた研のクラスメイトと思われる子供たちに、理由無く暴行を加えていた。
また、変装前でなおかつ当初不良少年を説得するために無抵抗だったとはいえ、研を一方的に叩きのめした。そしてついに戦うことにした研に対しバイク勝負を挑むが、ほぼ研にリードされ、挙句の果てには、石につまづき転倒してしまう。
研は心配して彼に駆け寄るが、突然ナイフを投げつけられてしまう。そして周囲には多数のジュラル星人が現れていた。
そう、不良少年の正体はジュラル星人だったのである。
その後、正体を現した不良少年をはじめとするジュラル星人たちは研に襲いかかったものの、スカイロッドによる空中からのビーム攻撃を受けて一掃された。

セリフから察するに乱暴者だが、言動は割とまともであるためMADとしての汎用性は低い。
しかし、ナイフを投げるシーンなどが使われているため使用頻度は少ないわけではない。
また、外見はイケメンであるため、pixivでのイラストの投稿数は少なくはない。

関連タグへすっこんでろ!

チャージマン研! ジュラル星人 不良
星君:先駆者

pixivに投稿された作品 pixivで「不良少年」のイラストを見る

コメント