ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

前川さんの編集履歴

2023-11-16 17:38:24 バージョン

前川さん

まえかわさん

主に以下の2つを指す。

1.ライトノベル『電波女と青春男』のキャラクター。この記事で説明。

2ソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』のキャラクター、前川みくの愛称の1つ。

前川さん(シンデレラガールズ)



概要

CV:渕上舞

丹羽真クラスメイト。何故か名字で呼ばれており、下の名前は明かされていない。

高身長(180センチほど)で全体的にほっそりとしたスレンダー体系。自分より背が高いことと、淡々とした口調から真はペースを奪われがち。しかし非常にが弱く、両腕を上げ続けているだけでめまいを起こすほど。

コスプレ趣味があり登場の度に様々なコスプレを披露しているが、どちらかというと着ぐるみ的な物が多い。実家の居酒屋や近所の和菓子屋(女々の職場でもある)でバイトをしており、そちらでも制服を始めとしたコスプレをしている。


中学三年生の頃、とある事情から一時期金髪だったが、すぐに染め直した。


他の町の住人達や学校の生徒達と異なり、エリオを嫌悪したり偏見のような目で見ることはない。


関連タグ

電波女と青春男 丹羽真 着ぐるみ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました