ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

あんどうざくろのコメント

あんどうざくろのコメント

(本記事は諸般の事情により執筆依頼提出中です。正しい記事内容を作成できる方は記事の執筆をお願い致します。なお、第三者の権利を侵害しないよう十分注意してください。)

コメント

- 2017-07-13 12:21:36
記事を復帰していただいてからで申し訳ありませんが、「複数回記事を編集し、イラストを投稿していた当事者として再白紙化を希望したい」、と考えております。誠に身勝手ではありますが、不適切な点などございましたらpixivメッセージ機能や当コメント欄にてご指摘いただけますと幸いです。 白紙化を希望する主な理由として、 (1)当初は製作者である私が作成した自演記事の類であること。 (2)書き込み、編集について『編集するのは私、もしくは依頼者のみ(記事の独占)』といった利用規約にそぐわない規則を設けたこと(すなわち規約違反)。 (3)このタグを利用していたのは製作者の私を含む限定されたユーザーのみ。私が投稿した作品は現在非公開となっており(※製作者、投稿者であることの証明を目的に公開制限をおこなっており、要求があれば公開レベルを変更します。証明が不要になれば削除する方針です。)、全体公開設定で現存する作品は少なく、タグとして十分機能しているとは言い難い。 以上の3つを挙げます。知識の足りないところがあるかもしれませんが、記事を白紙化すべきでない理由がございましたら、コメントなりメッセージなりでご指摘ください。他の当事者とも協議し、数日~1,2週間程度経って決定的な反論が見られなければ白紙化をしたいと考えております。長々と失礼しました。
- 2012-05-13 19:36:16
ムチャブリです♫
ROM 2012-04-30 20:25:35
なんかすごい設定だったww
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました