ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
編集者:こまいぬこ
編集内容:新規記事作成

ジャイパン

じゃいぱん

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第7部SBRのジャイロ・ツェペリ×ホット・パンツのNLカップリング。

「くそくらえッ!バーーーカ!落ちてころべ!」

「どうせ探す道はいっしょだろ?街道へ出るまで協力し合おう!」

概要

二人の初対面は3rdステージ。

ジャイロがH.Pの牛を知らずに食べ、縛り首にされかけたおかげで第一印象は最悪。

その後もジョニィに対し『オレは嫌いだっつー事だ』と宣言する、果樹園でH.Pに協力を提案された際も大人げない突っかかり方で返すなどなどジャイロからH.Pへの対応は散々。

H.Pの方はというとジョニィとジャイロを悪い人間ではないと判断し協力を仰ぐ、ローストビーフサンドイッチをあげる、サウンドマン戦後遺体は奪ったものの二人の傷を治していく等割と友好的(?)。

ジャイパンのポイント

H.Pから見てジャイロは年上。なおかつ二人共長男と長女。

小さい弟を守れなかったH.Pと小さい少年を救いたいジャイロ。

穢れた職と言われていた死刑執行人と聖職である修道女。

ジャイロは(恐らく)H.Pが女性であることに気付いていない。

…などなど可能性の塊である。

「仮におまえなんかを信用したとして 協力し合ってオレらに何のメリットがあるっていうんだ?」

「いっしょにいればうまい料理を食べさせてやる」

関連記事

編集者:こまいぬこ
編集内容:新規記事作成