1.関係性
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター』にてデュエットプロジェクトを通じて『NEXT DOOR』を歌う。
デュエットプロジェクトにて、鳳瑛一は魂を揺さぶる最高の曲を目指すゆえに、一十木音也の知られざる闇の部分を解放する。
1-1関係性 補足1
アニメ二期である『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』にてST☆LISHのライバルユニットであるHE★VENSのリーダーとして鳳瑛一が登場。ST☆RISHの作曲を担当する七海春歌に迫るシーンが多かったが、鳳瑛一の発言後にリアクションするのは一十木音也であることが多かった。
同二期では『うたプリアワード』に両ユニットがノミネートされ、HE★VENSの所属するレイジンググループ社長であるレイジング鳳の提案により負けた方が解散し、勝った方が希望を叶えられるというルールのもと両ユニットが競い合う展開となる。ST☆RISHに敗北したHE★VENSは解散を余儀なくされるが、勝者であるST☆RISHの一十木音也による「解散なんてダメだよ!」の言葉によりHE★VENSの解散は免れる。
しかし三期冒頭では失踪していることが判明、三期最終話にて7人編成のHE★VENSとして再登場する。
1-2関係性 補足2
9話で一十木音也の闇を解放後の失踪、そして最終話で鳳瑛一と肩を組んで歌うまでの過程は本編ではあまり描かれてはいないが、その過程は『NEXT DOOR』で歌われている。是非FULLで聞いて確かめて欲しい。
1-2関係性 補足3
雑誌のインタビュー等で制作陣より『鳳瑛一は一十木音也に一目惚れをしていた』、『鳳瑛一にも一十木音也同様の闇がある』等の発言があるのだが、肝心の鳳瑛一についての情報は極めて少ない。