ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

三ツ星カラーズの編集履歴

2018-04-07 02:42:19 バージョン

三ツ星カラーズ

みつぼしからーず

上野の街は、我らカラーズが守る!

あらすじ

とある上野のとある公園のとある一角に、あるアジトが存在した。アジトを牛耳るのは3人の小学生の少女達。それが、彼女達『カラーズ』である。


上野の平和を守るため、日夜(ただし、夕方まで)駆け回る……それが、上野の街を防衛する『カラーズ』という組織だった。


(電撃大王公式より、ピクシブ百科事典用に調整)


TVアニメ

2017年3月12日に行われたイベントにてアニメ化されることが発表された。その後同年7月27日には2018年新春にも放送される予定であることが明らかにされた。

アニメーション制作はSILVER LINK.が担当。

TOKYOMXKBS京都サンテレビAT-XおよびBS11で放送。2018年4月にはJ:comで新設された「アニおび」の金曜日枠で放送がスタートする。


声の出演は高田憂希高野麻里佳日岡なつみほか。なお、高田、高野、日岡の三人は、「カラーズ☆スラッシュ」名義で主題歌を歌唱している。


関連動画


外部リンク

公式サイト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました