ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

コワフュールの編集履歴

2019-10-02 08:07:42 バージョン

コワフュール

こわふゅーる

コワフュールとは『グランブルーファンタジー』のキャラクター。R[オーガニックスタイラー]、SR[ラブ・ネイチャースタイラー]コワフュール。
  • フレーバーテキスト

R

自然を愛し共生の道を求めた庭師一族は、遂に独自の剪定術(せんていじゅつ)を確立した。幼き頃より、その極意を叩き込まれた少女が、今、ここに集大成として結実する。

SR

自然と人間の共生を願う彼女は新たな楽しみを見出すも思い悩む。それは成長へ至る道であり、誰しもがぶつかる壁。それを乗り越え、次なる目標を掲げた彼女は奮い立つ。いざ二兎を得るべく、共生の架け橋とならん。


プロフィール

レアリティR/SR
属性
タイプ特殊(R)/回復(SR)
武器
年齢23歳
身長157cm
趣味自素材を使った料理の旨味探訪
好きカワイイ努力をした人やデザイン
苦手カワイイをサボってる人やデザイン
CV加隈亜衣

概要

茶色の髪と耳に灰色の瞳のエルーン女性。頭には葉っぱで出来た髪飾りを付け、ピンク色のワンピースに赤いボレロを着用し、茶色の革手袋とブーツ。

武器は身の丈以上もある巨大なハサミ。




関連イラスト

センシティブな作品


関連タグ

グランブルーファンタジーの登場人物一覧 庭師 巨乳

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました