ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハンゾーの編集履歴

2012-11-25 13:27:39 バージョン

ハンゾー

はんぞー

1.「HUNTER×HUNTER」の登場人物。本記事ではこちらについて記述する。2.GBA専用ビデオゲーム『トマトアドベンチャー』の登場人物。該当項目に誘導。

概要

第287期ハンター試験受験生。

ジャポン出身の忍者で、名前の漢字表記は「半蔵」。18歳。

ハンター志望理由は幻の巻物「隠者の書」を探すこと。

性格は陽気でかつ社交的。非常におしゃべりで、自分の身の上話や本来隠すべきことまで全部話してしまう。

生まれたときから忍法の仕込みを受けていて、その戦闘技術は非常に高い。念能力の習得もゴン達より先んじている。

しかし饒舌なせいで秘密を漏らしたり、油断して失敗したりとどこか抜けている。それでも失態を挽回できるだけの力は持っている、287期の実力派ルーキー。


関連タグ

HUNTER×HUNTER ハンター試験

ゴン レオリオ ポックル メンチ トンパ


『トマトアドベンチャー』(2002年)のハンゾー

こちらのハンゾーについてはハンゾー(トマアド)をご覧ください。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました