未来の私にブッかまされる!?
みらいのわたしにぶっかまされる
登場人物
主人公。鈴沢市役所地域振興課勤務→ロボツクールエンジニア。
真面目で実直。妙なところで頑固なところがある。
「失敗しない普通の幸せな人生」に拘っているが、30年後の自分に会い、未来を聞かされたことで自分の人生を改めて考えるようになる。
突然、恋愛リアリティショー「行かないで!かぐや姫」へ出演することになった凜の真意が当初理解できなかったが、不参加となった「五十嵐さん」の代役として番組側の手違いにより飛び入りで出演。番組内で自身の想いを伝えたが、参加者の一人の不貞行為が原因で逆恨みしていた犯人が突如乱入。凜を庇い刺されてしまう。
幸い生命に別状は無く2週間後に退院した。
ヒロイン。頼人の恋人。服飾系の短大卒業後にアパレル会社に就職。その後、実家のクリーニング店に戻り勤務している。
控えめな性格で決断力に乏しい。
父親のような人生を歩みたくないという想いと母親への親孝行から「普通の幸せ」に人一倍執着がある。
30年後の自分自身に会い、未来を聞かされたことで自分の固定観念を全て崩され、自分を変えるために恋愛リアリティショー「行かないで!かぐや姫」への出演を決意。これには30年後の自分も大慌てだったが、頼人のおかげで彼女が真意を告白したことで知ることができた。
その後、紬から未来から来た自身の娘だと告白されたと同時に妊娠していることも告げられた。
頼人が退院した後は「結婚」に囚われず彼と共に歩んでいく道を模索するようになる。
- 紬(演:山本奈衣瑠)
恋愛リアリティショー「行かないで!かぐや姫」のスタイリスト。凜のヘアメイクを担当したことで親交を深める。
後に頼人と凜の娘であることが発覚。30年後の父とは交際していた男性との結婚を巡り自身の決断を猛反対されたため疎遠となっていた。
しかし、両親と対面したことで蟠りも無くなったが、仕事の都合上暫く現代に残ることにした。
しかし、娘の玲がバタフライエフェクトにより消滅の危機に瀕したためひとまず両親と清水とともに未来へ帰還した。
頼人の高専時代の同級生でロボコン部の仲間。「ロボツクール」を立ち上げた。
市役所に勤務していた頼人を自分達の元に帰ってくるよう説得したことで頼人を「ロボツクール」のエンジニアとして引き入れた。
しかし、30年後の自分と邂逅したことで30年後の頼人と凜がタイムスリップしたことによる因果律の影響で歴史改変してしまった未来を元に戻すべく奔走する。
その後、紆余曲折あり30年後の清水は30年後の頼人と和解。
問題もひとまず解決したことで頼人、凛、紬たちと未来へと帰還した。