ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ピィチの編集履歴

2012-12-09 20:06:41 バージョン

ピィチ

ぴぃち

主にYoutubeで活動している人物。

ピーチとは

普通に考えれば、果物の桃だが、ここでは実況者の名前をさす。

ピーチ(実況者)とは、 ふるぅっ★果物姉妹の実況メンバーで、実況時の名前である。


特徴

濃い桃色の天然パーマ(?)に、その色のウサ耳をつけている。

背が一番低く、一番暴力的。(一番背の高いのはますたー。)

実際、通っている学級で一番危ない女扱いされている。

クラスの男子全員にピーチのことを聞くと、大体が

「ルックスは良いが暴力的(特に男子)だから嫌だ」

……だそう。(みに檸檬調べ)


出演動画

実況動画に出ている。

だが、ぐれーぷ同様、調子が出ないのと遊べる日が無いので

今は実況を休止している。


漫画・小説内での扱い


漫画では

果物姉妹内で一番のツッコミキャラ&常識人。

日々りんこやぐれーぷに引っ張りまわされる。だが逆にみに檸檬を引っ張りまわしたりもする。


小説では

みに檸檬達同様、何かの四天王の1人。どんな能力を持っているかは不明。

生まれ変わってから常人になり、普通に学校に通っている。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました