ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

デビサバ2主人公の編集履歴

2013-04-19 18:56:11 バージョン

デビサバ2主人公

でびさばつーしゅじんこう

生きるとは、選びつづけること。

デビサバ2主人公とは、デビルサバイバー2の主人公(デフォ名無し)である。


CV:神谷浩史


概要

基本的に、他の悪魔使いには名前で呼ばれるが、迫真琴和久井啓太には名字で呼ばれる。

ちなみに新田維緒が主人公の漫画版では「景山紘」、

2013年4月開始予定のアニメ版での名前は「久世響希(クゼ ヒビキ)」という名前がつけられている。



天然パーマに、ウサミミパーカーの少年。

デビサバの主人公は獣耳的アイテムがないとダメなのだろうか。


ネット上ではモジャ公、もしくはモジャと呼ばれている。

前作の主人公と比べて、健全な男子っぽい行動と選択肢が多い。


ついでに、『そうだな』『仕方ない』という選択肢も多い。


周りが揃いも揃って巨乳揃いなので仕方ないと言えば仕方がない。


物語冒頭でダイチに勧められニカイアに登録。

そして地下鉄でイオと出会い、一緒に大災害に巻き込まれ死んだ……

かと思いきやティコから生きる意志の確認をされ、悪魔召還アプリを押し付けられ、悪魔を倒して契約することで生き延びることに成功。

その後、否応無しにセプテントリオンとの戦いに巻き込まれていく。


関連タグ

デビルサバイバー2 久世響希

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました