ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ウエスターの編集履歴

2010-06-05 00:17:38 バージョン

ウエスター


フレッシュプリキュア!』に登場するラビリンス幹部のひとり。

CV・松本保典


公式設定で『硬派なイケメン』だったにもかかわらず何をどう間違えたのか、主婦から銅像や焼きそば屋台のお兄さんなど様々な役どころをこなせる、すばらしい万能型ギャグイケメンと化した。

まさに愛すべき馬鹿である。


愛称は『西さん』。


人間になると『西隼人』になり、人間界へ行く。


毎日、筋トレが欠かせない。

イメージの色はオレンジ、黄色。


プリキュアにでてくるキュアパッションなどのやりとり(?)なども気になるところ。


終盤ではシフォンの導きで美白化し、タルト義兄弟の契りを交わした。




・占いの結果を伝えると見せかけて精神論を展開

・遊園地でクールにきめながらパンダのオモチャに乗っていた(100円入れてハンドルで運転するアレ)

・美女に囲まれながらお花見してもイケメンのありがたさを無理解

・イースとサウラーにイヤミを言われて反撃かと思ったら逆にお願い

・FUKOを生み出すはずのナケワメーケで笑いを作り出す程度の能力

・銅像の姿で諜報活動

・自らの不幸でFUKOゲージをためる

・主婦姿でも気づかれない会話スキルと変装スキル

・海に向かっているはずなのに山行きの電車に乗っていた。

 山から根性で川を下って海までやってきた。

 が、到着が夜だったため、浜辺には誰もいなかった(FUKOを集められず)。

・祭の会場にてプリキュアと戦うナケワメーケに指示を出しつつヤキソバ作り

・前後の、海回と、祭回では、遊ぶ気も満々。

・特技:サーフィン、やきそば作り、ヨーヨー釣りは練習中。

 しかし、出無精のサウラーが出て来てくれないので、

 遊びも仕事もこなさないとならなかった。

・実は働き者なのである。

・ドーナツ1つでクールに音楽聞いているイケメンが台無しになる。

・甘酸っぺえものや光景には赤くなるぐらい純情

・プリキュアへの怒り < 雑誌での自分に対する扱い方の小ささ

・生まれて初めて食べたたこ焼きに感動。たこ焼きを独占するためにナケワメーケで街を蹂躙する。

・変身前のプリキュアが背中に落ちてきた上に踏まれたまま変身された


と言った数多くの伝説がある


関連タグ

西隼人 フレッシュプリキュア ラビリンス サウラー イース

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました