ピクシブ百科事典

ボテズリ

ぼてずり

※この記事にはR-18表現しか含まれていません。

R-18表現を不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。

表記揺れ……ボテ擦り……ボテ腹ズリ

ダブルボテ腹ズリ」の省略形。主にエロゲーハーレムエンドで、妊娠した2人のヒロインが向かい合ってボテ腹の間に男性器を挟み込んで刺激するプレイ。パイズリに類似しているが、谷間に挟む事が出来るパイズリと異なり女性1人では不可能。

胎児が主人公でなく他人の子供である場合を含め、倫理的な問題も有る為かアダルトビデオでもまず見かけないプレイであり「妊婦の腹部はおっぱいと違って硬いので実際にやっても余り気持ち良くないのでは?」と言う説もあるが、真相は不明。いずれにせよ、エロゲーのプレイとしては複数人のヒロインが同時に主人公の愛の証たる自分の子供を胎内に宿したことを実感する為の儀式としての意味合いが強いと言える。また、陵辱色の強い作品の場合は輪姦されて父親不明の子供を妊娠した2人のヒロインがこのプレイを強要されるシチュエーションも見られる。

男性器を挟まずに、妊婦さん同士のお腹をすり合わせる場合もこのプレイに含まれる場合がある。

関連カテゴリ

コメント