ピクシブ百科事典

メスケモの貴重な産卵シーン

めすけものきちょうなさんらんしーん

われわれはメスケモの大変貴重な産卵シーンを入手することに成功した・・・
目次[非表示]

概要

ケモノのうち、性別が女性であるもの。がを体外に排出しているさま。
メスケモについては別記事を参照。

産卵シーン

を産む姿が書かれている。
貴重な、というのは
そもそも他の生き物に対して警戒心が強い(であろう)メスケモの産卵を
絵としてその姿を保存出来たからであろう。

~の貴重な産卵シーン

ラーメンズのネタの一部。
コントの中で「オオグンタマの貴重な産卵シーン」や「ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン」というネタがある。
有名フラッシュ「千葉滋賀佐賀」で知ってる人も多いのではないだろうか。

メスケモの産卵について

メスケモの親概念に当たるケモノの記事の通り、一言にケモノといってもいろいろな種族がいる。したがってメスケモにもいろいろな種族がいる。
その中には、鳥の要素を持ったメスケモや、ドラゴン(あるいはファードラけもりぅ)など卵生の種族もいる。そうしたメスケモがタマゴを産むのは特に不思議ではない。
もっと言ってしまえば、ケモノやメスケモは自由度の高い空想に基づいているから、一見胎生種族に見えるタイプのメスケモがタマゴを産んでも「そうゆう種族なので」と割り切ってしまう考え方もできるだろう。
哺乳類っぽいミミロップだってタマゴから産まれるわけだし・・・(ポケモンのタマゴは普通の「卵」とは厳密には異なるらしいが)
ともあれ、メスケモは(人間以外の範囲に)自由度の高い柔軟な存在だから、どんな種族のメスケモもタマゴを産むポテンシャルを持っていると言える。

もはやメスケモの産卵はいつどこで起こっても不思議ではない。(?)
この不思議な現象に魅せられた、大勢(かどうかはわからないが)のメスケモ産卵ファンが研究のため、詳細な資料を求めている。
なので、みなさんもぜひ、メスケモの貴重な産卵シーンを絵として保存し、メスケモ産卵ファンのために報告していただきたい。

関連タグ

ケモノ メスケモ 出産 産卵

コメント