ピクシブ百科事典

阿部高和

あべたかかず

阿部高和とは山川純一のマンガ「くそみそテクニック」の登場人物。
目次[非表示]

概要

自動車修理工の男性で、ツナギを袖まくりで着ている。
道下と同じく、その他の細かい個人情報は不明。
主人公の「ウホッ! いい男……」と言う台詞が挙げられるように、容姿はなかなか男前。
ホモセックスの熟練者であり、「俺はノンケでも構わず食っちまう」という台詞の通り、非同性愛者相手でも構わず肉体関係を持とうとする。
道下によればキンタマがすごく大きい(誤解されやすいが、男性の同性愛者用語で、「キンタマ」は睾丸ではなく、陰茎を指す場合が多い)。
大胆な性格で、今まで経験の無い特殊なセックスでも物怖じせずに実行する。
道下との間では、終始余裕の態度で自らは作中では一度も射精しなかった。

余談

ニコニコ動画では歌い手の一人いさじ氏が阿部さんとニアリーイコールの図式で結ばれる事が多い。
また、青鬼のパロディ作品「阿部鬼」では、阿部さんに「似た幽霊」がでている…。

ネット上の一部では同性愛者のキャラクターの筆頭として扱われることもあるが、同性愛者なのか両性愛者なのかは不明。

また、やる夫スレでは屈指の人格者である。

関連イラスト

壱!弐!男子!
ハッピーバアッー!スデイ!

ヨーヨー や ら な い か

関連タグ

R-18 くそみそテクニック
やらないか アッー!
阿部さん アベ顔
山川純一

pixivに投稿された作品 pixivで「阿部高和」のイラストを見る

コメント