ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シルバーバーチのコメント

しるばーばーちのコメント

シルバーバーチ (Silver Birch) は、1920年にイギリスにおいてイギリス人青年モーリス・バーバネル(Maurice Barbanell、当時18歳)に憑依して語った霊とされているものの名である。英語でシラカンバの意味。

コメント

ケーティ・レイジ 2011-12-01 23:25:40
シルバーバーチは3000年前のインディアンといわれているが、そのインディアンその者ではない。 シルバーバーチ「私の名はシルバーバーチではありません。これは私がバイブレーションを下げて地上世界とコンタクトすることを可能にしてくれる一種の変圧器の役目をしている、かつて地上時代でインディアンだった霊の名前です。」 霊訓を伝えてくるその高級霊は、バイブレーションが高すぎるため直接地上に働きかけることができない、そのため霊界の霊媒としてインディアンを使ったとされる。 一般的にシルバーバーチは、3000年前のインデイアンとされている。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました