ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

白銀ゴウカの編集履歴

2014-04-10 08:33:08 バージョン

白銀ゴウカ

しろがねごうか

白銀ゴウカはメディアミックス作品『ガイストクラッシャー』の登場人物。

白銀ゴウカはメディアミックス作品『ガイストクラッシャー』の登場人物。


概要

 仕出し弁当店『しろめし屋』店主で主人公レッカの父親。2026年8月3日生まれ。B型。38歳。特技は釘の速打ち、苦手なものは堅苦しい話。息子の髪色と質は彼譲り。豪快で豪放大胆を地で行くが、女の子関連は途端に戸惑う極端さも受け継がれてる。店のレパートリーは豊富で素材を自らの脚を使い厳選するこだわり様。娘以上の剛力の持ち主で子供らを伸す事が度々見られる。


関連タグ

白銀レッカ 息子。

白銀リン  娘。

白銀ひのこ 愛する妻。

ロック・ボルカン 似た者同士で、友情を結ぶ。

桜さんご     息子の事で訪ねられたおり困惑していた。

金剛寺ハヤト   クリスマスで祝ったことがないと笑ってしまうが、自分等も本格的にやってないからという諸事情も含めて。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました