ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アリサ・ローウェルの編集履歴

2010-09-03 11:50:47 バージョン

アリサ・ローウェル

アリサ・ローウェルはゲーム「とらいあんぐるハート3」のおまけシナリオ「花咲く頃に会いましょう」の登場人物。


声優は北条明日香。

市街地の外れにある廃ビルに棲み着いている自縛霊。

自縛霊としての力は強力で霊能力のない一般人にも視認することができる。

生前は、私立聖祥付属4年7組在籍。なのはの先輩にあたる。

イギリス人で、IQ200越えの天才児でかつ帰国子女ということで同年代の子供からは敬遠されて、友達がいなかった。

その後、誘拐・強姦されたあげく、殺害される。

死後、この世に対する強い未練から自縛霊となりその犯人達を祟り殺すも、その後もとある心残りから自縛されていたが、なのはと久遠との友情によって昇天する。

なのはは悲しい別れを経て、少し大人になった。


アニメ「魔法少女リリカルなのは」に登場する「アリサ・バニングス」の元となったキャラクター。

アリサ・バニングス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました