ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

マルチナ=ゾアナ=メル=ナブラチロワの編集履歴

2015-08-14 21:32:56 バージョン

マルチナ=ゾアナ=メル=ナブラチロワ

まるちなぞあなめるなぶらちろわ

アニメ『スレイヤーズNEXT』のオリジナルキャラクター。

概要

声: 柊美冬


 原作『スレイヤーズ』には登場しない、アニメスレイヤーズNEXT』のオリジナルキャラクター。

 自らの想像の産物である魔神『ゾアメルグスター』を崇拝していたり、世界征服の野望を抱いていたりと個性的かつ高飛車な女性で、縦ロールの髪型、ナーガのような露出度の高い服装がポイントのゾアナ王国王女。

ものすごく惚れっぽい性格をしており、スレイヤーズの主要男性キャラの面々に次々と恋心を寄せていた。

魔法の類は一切使えないというのに魔神『ゾアメルグスター』の呪いを完成させたりする執念や、面倒見の良い優しい一面も持つ。


 劇中では、世界征服の野望をリナ=インバース一行に居城を含めて王国に壊滅的な打撃を受けるという形で阻止されており、以降はリナへの復讐とゾアナ王国の復興を目指して奔走する。


関連タグ

スレイヤーズNEXT

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました